ブログ村 子供写真

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こたつミカン

(゜ロ゜)

春の便り

節分がもうすぐですね。暦のうえでは春ですけどさぶぃ。 近所に黄色い綺麗な花が咲いていました。ほんのり甘い香りがする。 調べてみたら蝋梅の花みたい。梅って名前だけど梅じゃないみたい。 写真が下手でごめんなさい。 時間があったらマイクロレンズで撮…

一月も終わる

バタバタしてて疲れた。 もう2月になる。 写真もあまり取れなかった。 25枚撮り一本だけ。 来月はもう少し余裕が欲しい!!

本を借りてきた

今日は地元で駅伝がありました。速いなー。 図書館で写真集を借りてきたよ。 未来ちゃん作者: 川島小鳥出版社/メーカー: ナナロク社発売日: 2011/03/22メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 748回この商品を含むブログ (97件) を見る うめめ作者: 梅佳代出…

距離

「はじめまして~」 「誰だろう??」 「お膝にどーぞ」 「ちょびっと緊張」 「まぁまぁ、可愛い」 「パパでもないし、ママでもないな」 「いい子だね」 「そろそろ離してよー!ママ~(涙)」 泣いちゃったー(´д`|||) でも・・・最後には 「ひーばあば大好き♪」 おしまい [niko…

バンボ買いました

バンボ・ベビーソファー ベビーチェア 【総輸入販売元】専用腰ベルト入り/イエロー出版社/メーカー: Bumboメディア: Baby Productこの商品を含むブログを見る買ってみました。 嫌がらずに座ってくれるので助かります。

正月

写真がないとなんかさえないですね。フィルムの現像が済むまでのつなぎにお正月にnikon 1 で撮った写真をのせておきます。 代わり番子に誰かが抱っこしてくれたので大満足な顔をしてる。家に帰ってからも抱っこしないとすぐぐずるようになって大変だった。 …

現像に出してきた

お正月に撮ったフィルム3本を出してきました。いつもはプリントなしですが、今回は同時プリントにしてもらった。 写真屋さんに娘を誉められニヤニヤしてしまう。 これからハイハイしだしたり、タッチしたり写真を撮るのがもっと楽しくなるよと言われる。 確…

やばい

光熱費がすごいことになってる。

高校生の娘にカメラを買うなら

いつも行く写真屋さんは日曜祝日がお休みです。写真はちょいちょい撮っているのですが現像に出せてない。 ブログのネタがないので他の人のネタに乗っかる。 たくさんのブックマークを集めているこんな記事がありました。 高校生 おすすめ一眼レフ 5万円以下…

溜まる

現実逃避のためにブログを書いてるのになんかまじめに書いて居心地が悪い。 年末年始に撮ったフィルムを現像にださないと。 ちゃんと写ってるか楽しみだな。

くたくた

正月ボケのためいつもの仕事がハードモード。しんどい。 相方を気遣う余裕がない。 ごめんよー。そして毎日ありがとう。 なんか、「パパにしかできないこと」とか言うCMが話題みたいですね。https://www.youtube.com/watch?v=cZPnvo6U6NQ&feature=youtube_gd…

帰った

帰りも寒かった。ひいばあばの家から帰ってきました。娘ちゃんがひいばあばと会うのは産まれて以来なのですごく喜んでもらえました。 お魚おいしかったー。

写真を撮りはじめて四ヶ月

すっかり写真を撮るのが趣味になってます。 おかしいな。 四ヶ月前にエイヤーって気合いを入れてミラーレス一眼を買ったのですが、なにを間違ったかフィルムカメラで写真を残しています。うーん、血迷いすぎだ。 最初の頃はなにも分からなかったのに、今では…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 ひいばあばの家に向かってる。 寒いー。