ブログ村 子供写真

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロキター

Sigma 70mm f2.8 dg artが発表されるみたい。待望のマクロレンズ。旧型に手を出さんでよかった。

魔女っ子

たぶん、アマゾンプライムでおジャ魔女を見せたせいか、魔法少女になったらしい。「まじょ~♪」らしいですよ。ちなみにこの後、調子にのって持ってるはたきで下の子をこつく、ギャン泣きからのお説教で二人とも泣く。ソールジェムが濁る一方だよ。

お雛様

出しました。

さようならフルサイズ

α7とmc-11あと、sigma 30mm f1.4 dc hsm artを売却しました。予備とか、お手軽撮影とか色々理由はありましたが使わないしな。と言うわけで(/_;)/~~。

久しぶりの写真

久しぶりに写真を撮った。去年の七五三いらい。

写真が趣味

実家で親と話してて、写真が趣味みたいな話したら、「え?趣味なん?!」って反応をもらう。どーも、親バカで撮ってるだけだと思われてたみたい。海の写真を撮るのが好きです。というか、子供とるならnikon1がベストだと今でも思ってる。正直、シグマでも撮…

車が欲しくなるも・・・

諸々維持費を考えるとやはり高い。ちなみに欲しいのはルーノー、トゥインゴ。

離散数学の入り口

中間がない、とびとびの量→離散的な量 離散数学→数え上げ理論・整数論・組合せ論

??うん?

SIGMA デジタルカメラ dp1Quattro 2,900万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー(APS-C)搭載 930585出版社/メーカー: シグマ発売日: 2014/10/24メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (3件) を見るなぜかdp1 quattroが異常に安くなってる?なん…