ブログ村 子供写真

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地元の銀行へ

散歩がてら行ってきました。新しい口座の開設と、保険やら定期預金についての説明を受けてきました。学資保険どうしようかな。

髪を短くした

さっぱりー。 パートナーからは短いと可愛さ半減とか言われるけど気にしなーい。

私がそれでも「おしい!広島県」のはじっこに暮らしつづけるその魅力

今週のお題「僕の住む街・私の地元」 福岡の魅力を語る記事からはじまった地元紹介に乗っかってみる。わたしが紹介するのは、広島市です。タイトルにある“おしい!広島県”の西の端っこに住んでます。 広島以外で暮らしたことがあるのは、東京だけです。(練…

どっち??

本日は定期健診、次回から再び2週間ごとの検診になる。 ぼちぼち、性別がわかるかなと聞いてみたのですが、たぶん女の子とのこと。 先生曰く、今日は見えにくかったみたい。はっきりわかるのは次回かな。 妊娠したと思った時から、女の子だろうと思っていた…

何を書こうかな

ブログをはじめてみたものの、書くことってあんまり浮かばない。ブログのエントリを投稿し続ける人ってすごいな。 何を書きたいかって考えてみたものの、なんだか特に浮かんでこなくてモヤモヤしてる。結婚して、子供ができたのだから、家族のこと、そこで私…

Kindle買ってみた

Kindle Paperwhite(ニューモデル) 出版社/メーカー: Amazon 発売日: 2013/10/22 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログ (61件) を見る 昨年末に購入しました。紙の本が大好きな人間なのですが購入しました。子どもが生まれたら、これ以上蔵書を…

運動はじめました・・・

ストレッチをはじめた。 毎日お風呂に入った後に30分程、さほどしんどくない。 肩こりがだいぶ楽になった気がする。 参考のために買った本 体幹力を身につける コア・ストレッチ 作者: 木場克己 出版社/メーカー: 成美堂出版 発売日: 2013/07/04 メディア:…