ブログ村 子供写真

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナスで欲しいもの

Oculus Go Richo Theta vsigmaのマクロは色々考えたけどいらないや。

くじら

プログラマのためのDocker教科書 第2版 インフラの基礎知識&コードによる環境構築の自動化作者: WINGSプロジェクト阿佐志保,山田祥寛出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2018/04/11メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る今月はイ…

ドンびく

地元の小学校、運動会の場所とりで四時ぐらいから並んでるとか知ってドン引き。まじかー。

お互い様やん

blog.koogawa.comこんな記事を読んだ。わたしも転職して半年ちょいのひよっこだけど、ググレカスで突き放すのはなんか違うよね。 ちなみ私はハードウェアの会社に勤務なのでソフトのこと聞ける人はだれ一人としていないけどな! プログラミングは中学の時に…

久しぶりに風邪をひく

タイトルの通りです。いわゆる普通の風邪をひきました。八度八分まであがって、だらだら八度から七度台が続いてしんどかった。ようやく、四日目にして平熱に戻った。上司が休めと言ってくれたので、今日一日静養して体調を完全に戻したい。

腰がひけてる

娘じゃなくて、うさぎの。忙しすぎて、写真の現像がすすまない。これだったら現像からプリントまで任せれるフィルムカメラの方が楽なんじゃなかろうか・・・。仕事の方は残業はないんですが、出張しまくりでちょっとくたびれてる。あと、ソフトの仕事はどう…

GW

うさぎ島にいってきました。

時間過ぎるの早い

長期休暇とか嘘でしょ。というか、休みの方がしんどいし。 明日はピクニックなので、フライドチキン作ってる。