ブログ村 子供写真

カメラも音をあげる

f:id:Ioannes:20170730175734j:plain

日曜の朝から、外に行きたいと連呼され、のらりくらりとかわしながら、気が変わることを祈るもだめだった。

夕飯の下準備を終わらして、夕方、外にでました。とは言ってももう夏なわけで、日はまだ高い。容赦のない暑さに(+_+)

f:id:Ioannes:20170730174525j:plain

相方と一緒にでかけるなら、まだよいのですが、下の子はまだ一歳と少しなので外で激しく遊べるわけでもなく基本、ベビーカーで待つしかないのでかわいそうになる。

f:id:Ioannes:20170730174941j:plain
上の子が危なくないか、後ろをベビーカーを押しながらうろうろ( ^ω^)・・・。

f:id:Ioannes:20170730175226j:plain
今回いった公園は、遊んでる子が少ないので、周りの子に注意を向ける必要がないのが楽。

f:id:Ioannes:20170730174828j:plain

カメラも暑さにやられて、常時熱警告のランプが点灯する。あつよいねー。

f:id:Ioannes:20170730175425j:plain

飽きるまで遊ばして、商店街の和菓子屋さんでプリンを買って帰ったら、七時前だったorz