ブログ村 子供写真

上の子優先


f:id:Ioannes:20161129061136j:plain

よく言われる上の子を優先した方がよいよとのアドバイス。

確かに理にはかなってるなとは思うよ。ただ、なんか相方が愛情をとられてると思うのか、ちょいちょい拗ねる。

( ´△`)

もうねー、疲れた。私にも限界があるのですよ。

写真の整理を進めているのですが、ここでも上の子優先になってる。これは、同時に進めていきたいけど、すべてが後手にまわる(泣)


Uちゃん(上の子)も来年には七五三ということで、髪の毛のばしています。私は今ぐらいの長さでよいと思うのだけど相方が伸ばした方がよいと言うので伸ばしております。

正直な話、シャンプーして、髪を乾かすの面倒だから切りたいのだけど・・・。代わりにポートレート用のレンズを買わせようと画策しております(笑)

といか、お風呂いれて欲しい。