ブログ村 子供写真

上の子可愛くない問題

カテゴリー間違ってない?

大丈夫です。今日のはカメラの話だから。本当の上の子可愛くない問題は黒すぎて今は書けない。

さて、我が家のカメラ、nikon1、Coolpix A、sd Quattroですが、一番上の子nikon1最近は触ってません。

いやはや、手のかかる末っ子が可愛いくて可愛くて。Coolpix Aは不器用そうに見えて器用で真面目で優等生。いやほんと楽に撮影できる。それに比べて・・・。なんなんだろう、もの足らないし、器用貧乏だし。なんだかな。

長所より短所に目がいってしまう。現状、家での撮影がメインだからしかたないのだけど。

nikon1の取り柄として動画があるのでそれを補強してあげようかと思うのです。

とりあえず、1 nikkor 10-100 pd vr zoomかな。このレンズ実は古参なのです。でも、まともにレビューがなかったりします。