ブログ村 子供写真

立ち会い出産の撮影


f:id:Ioannes:20160914180846j:plain

て、どうします? 

まず、立ち会いをするか?しないか?からだけど。

皆さんどうされているんだろう。

それはそうと、sd Quattroをいい加減にメーカーに送りたい。バタバタしだしてからじゃできなくなるし。

でも手元になくて撮影できないのも寂しいな。sd15の中古あたりを代替機に・・・。

ニコンの50mmを下取りに出して家に来たsigma 28-70mm f2.8ですがとってもコンパクトです。撮影はまだできてないのですが、正直な話しつなぎのレンズなので写ればオッケーです。付属の花形フードは画角が狭くなるので社外品の深いものに変えるつもりです。

あと、残っている40mmマクロも下取りに出すことにします。でもなにと入れ替えようかな。