ブログ村 子供写真

娘カメラ

娘のカメラ

森の遊び道具 ミラクルカメラ 1才 2才

森の遊び道具 ミラクルカメラ 1才 2才

一歳の誕生日にプレゼンとした。物足りないみたい。シャッター音のピコが気にくわないようす。私のカメラを使いたがるのでちょっと困る。

いままでは、自分の持っておいでと言ったら、このカメラを玩具箱から持ってきた。最近は断固拒否する。


そんななか娘に見つかった。貸せとせがむので渡したら残ってたフィルム3枚をあっさり消費された。

まだ、入ってたー!?時すでに遅し。一回渡したら返してくれないよね。

カメラの持ち方を教えながら、妹を撮る。フィルムなしでパシャパシャ楽しそう。ただ、グリップが大きく持ちにくそう。

落として壊されてもよいならこれをあげてもよいけど、そうもいかない。困った。

候補

不要なデジカメをあげる。

私が学生時代に使ってたもの。これなら問題ないかな。まだ、たぶん実家にある。ただ、まだ使えるのかな?

候補

玩具カメラを購入する。

アンパンマン はじめてデジカメ2

アンパンマン はじめてデジカメ2

娘も大好きアンパンマン
問題としては飽きたらおわり。

候補

真面目に買うとこれになる。小学生まで使える。親も使える。

候補

どさくさに紛れて・・・。

娘には大きすぎる。これは私が欲しいだけ。

どうしようかな。
 

coolpix w100に決定

娘と一緒に選んだら、w100のマリンになった。たいたい(魚)がよいみたい。

さて、あとは相方にお願いを・・・。aw1は当て馬にしよう。高い!ってなるから、w100買って貰えそう。というか、お金の自由ないのってつまらんよね。コンデジぐらい、ポチポチと買っちゃいたい。