ブログ村 子供写真

春先にマクロレンズが欲しくなるのは花粉症といっしょ

f:id:Ioannes:20170423133415j:plain

鼻水たれ子です。ぐすん。花粉症治ったと思ったのに・・・。

娘からもらった鼻かぜより深刻な病と日々たたかっております。

あー、マクロレンズが欲しい。桜はどうでもよいけど、わたわたふわふわのタンポポ撮りたいとか、雨でぬれたアジサイ撮りにいきたいなーとか、日々もんもんとしております。

幸いにして、マクロレンズのリニューアルの噂はあれどまだ予定はないので、我慢できてる。あと、一時期オークションで投げ売りだった70㎜マクロが一本としてないのが幸いしてる。いいもん、50㎜を絞ってとってトリミングしてやる。