ブログ村 子供写真

おっそわけ

f:id:Ioannes:20170420205055j:plain

ちょっと箸休めに。

金柑の甘露煮です。相方が帰ってくるなりこれもらったんだけど( ^ω^)・・・。

差し出された袋の中には金柑がたくさん。

通りすがりに収穫中のおじいちゃんからもらったらしい・・・。

f:id:Ioannes:20170420205942j:plain

生でも食べらるのですが、甘く煮つけてあげたら娘も食べれるかもと甘露煮にしました。

味は大丈夫でしたが、中の種が気に食わなかったらしく娘は食べなかった。

甘酸っぱくておいしい。

相方はとっても人懐っこいというか、人ったらしです。わたしもたらしこまれて結婚したようなもんだしな。

なんだかんだで色んな人から助けてもらってる。私とはなんだか色々正反対な性格です。

今週末は私がしんどいので休ませてもらう約束だったのですが、相方、風邪をひいてしまった。

とっても心配。早くよくなってほしいな。

たびたび甘えすぎなぁんだけど(# ゚Д゚)ってなるけど、好きなのです。

なんだかんだ、最近あいてをしてもらえてなくて正直ちょいさみしい。