ブログ村 子供写真

キャメルバック エディキッズボトルを買ってみた

f:id:Ioannes:20160410194024j:plain

写真に写っているマグをいままで使っていたのですが、用量が少ないのとそのまま鞄のボトルホルダーに突っ込むわけにいかず、ケースにいれてから鞄にいれていました。

かさ張るので持っていかず、出先で飲み物を買ってあげることが増えたのですが、それもなんかよくないなーと思い水筒を探していました。

ですが、なかなかいいサイズのストロータイプのがなくて困っていました。

そんななか母の日ギフトを探しにいったロフトでよいものを見つけました。
f:id:Ioannes:20160427185641j:plain
かなり可愛らしい。柄・カラーは色々あるみたいです。
用量は0.4lと十分あり、ストロータイプ、飲み口はワンタッチで開けれます。
耐熱が70℃までなので食器乾燥機はNGですが、本体、蓋、吸い口、ストローが簡単にばらせるのでお手入れも簡単でした。

アウトドア用品なんでちょっとやそっとでは壊れそうにない点もよい。

ダメになりそうな吸い口とストロー部分は別売してあるので駄目になっても交換可能です。