ブログ村 子供写真

フィルム写真で振り返る

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」


今週のお題」に参加してみる。現像に出していたフィルムを撮りにいってきた。夏の思い出をブログタイトルの泣き、笑いで振り返る。

泣き

f:id:Ioannes:20150826153547j:plain

海デビューは5分で終了しました。なにが怖かったのか離れようとしない。せっかく防水の写ルンです買ったのに。とほほ。


f:id:Ioannes:20150826154155j:plain

靴を買ったのでさっそく近所の公園に遊びに行きました。写真を撮ろうと少し離れたらこの顔。最近ほんとべったり甘えん坊さんです。

笑い

f:id:Ioannes:20150826154543j:plain

綺麗なお洋服を買ってもらいはしゃぐ。曾ばあばあの家は広いから楽しい。親としては服を汚さないか、ひやひや。

f:id:Ioannes:20150826154807j:plain

曾ばあばあの所にはなかなかこれない。短い間だったけど祖母も楽しそうでよかった。

f:id:Ioannes:20150826155116j:plain

ベランダにプールを膨らまし水遊びをしました。ひいひい言いながらプールを膨らましました。汗だく。プールではおおはしゃぎ。

f:id:Ioannes:20150826155321j:plain

そして疲れて爆睡する。色んなことを経験できた一歳の夏休みでした。

1枚目以外はnikon feとai nikkor 24mm f2.8sと富士フィルムnatura1600,superia x-tra 400です。これからものんびりフィルムカメラで娘を撮りたいな。