ブログ村 子供写真

世間は狭い

3、4ヶ月検診にいってきました。娘ちゃんの発育状態は順調。
近くであったのでバスを使うつもりでしたが、夫氏お父さんが車を出してくれました。感謝。
娘ちゃん、待ち時間ちゅうずっとうとうとしていました。ほんと、寝るのが好きな子だ(笑)
問診ちゅうお医者さんが遊んでくれてると思ったのかテンションあがってました。
で、問診のお医者さんどこかで見た人だと思ってたら、顔見知りだった。びっくり。
お医者さんだとは知ってましたが小児科だったんだ。世間は狭いな。
なんか、沢山の赤ちゃんがいる空間が不思議でした。
待ち時間中にボランティアさんの絵本読み聞かせもあり飽きませんでした。
お土産に絵本をいただきました。

ごぶごぶ ごぼごぼ (0.1.2.えほん)

ごぶごぶ ごぼごぼ (0.1.2.えほん)

帰ってから読み聞かせると、じーっと見いってました。