ブログ村 子供写真

LECTへ行ってきた

f:id:Ioannes:20170817103538j:plain
下の子の風邪ですが、順調に上の子にもうつるも、治ったので遊びに行くことに。
f:id:Ioannes:20170817120622j:plain
今年できた商業施設に遊びにいきました。
f:id:Ioannes:20170817120634j:plain
わたしに飲み物どーぞしてくれる。やさしいな( ;∀;)
f:id:Ioannes:20170817120637j:plain
ちなみにカメラはα7にマウントアダプタmc11経由でsigma24-60mm f2.8 ex dg を使っています。
どーせ、売るんだしと使ってみるとカメラとしてはやっぱ使いやすいのでなんとも・・・。
f:id:Ioannes:20170817120719j:plain
上の子、今日はすごくいい子だった。
お姉さん扱いすると図に乗りますが、妹にやさしくしたり、自分でやるーって頑張る。えらいぞー。
フードコートでアイスを食べたのですが、相方にスプーンで食べさせたがって鬱陶しがられてた(笑)
世話焼き女房だな。

ただ、相方の疲れなのか、子供の風邪をうつされたのか、体調が悪いのが心配です。大丈夫かいな。