ブログ村 子供写真

ちゃんと見て

f:id:Ioannes:20170124151818j:plain

surface pro4用に外付けのポータブルドライブを購入したのですが、私がおバカして型番間違ったの買ってた。やけに安いなとは思ったんだけど、相場を調べずに購入したので疑問に思わなかった。自分としてはBD-Rも読めるのを買ったはずでしたが、対応してないの買ってた。いや普通にDVDは読めるんだ。問題ないといえば問題ないのだけど、相方から見たいブルーレイがあると言われ、なぜか読み込めず発覚。うん、間違った。

この手のポカを結構やっちゃうんだよな。

f:id:Ioannes:20170124151703j:plain

OH。相方には怒られたよ。見れるもんだと楽しみにしてたみたいだから。ごめんよ。