ブログ村 子供写真

surface pro4レビュー


f:id:Ioannes:20161127050018j:plain

五年前に購入したノートパソコンを更新しました。

写真はsd Quattro、現像をさっそくしてみました。タッチペンが使えるのでムダだと知りつつも画像を加工してみました。

購入物

f:id:Ioannes:20161127050252j:plain

  1. 本体
  2. タイプカバー
  3. ムック本

タイプカバーはキャンペーン中で無料でした。ムック本はプレゼント品、ただ中身はないに等しい。

開封


f:id:Ioannes:20161127051115j:plain

タブレットとみると大きめ、ノートpcとみると小型かな。



f:id:Ioannes:20161127051100j:plain

本体を取り出すと、タッチペンと保証書の類いがでてきました。タッチペンを使えばペンタブとしても使えます。


f:id:Ioannes:20161127051530j:plain

acアダプタとコードがその脇に入っていました。

タイプカバー


f:id:Ioannes:20161127051722j:plain

f:id:Ioannes:20161127051756j:plain

手触りかなりよいです。タイプの感じは普通に使う分には問題なし。

使ってみる

f:id:Ioannes:20161127052012j:plain
一式


f:id:Ioannes:20161127052143j:plain
マグネットでピタピタっとくっつきます。

f:id:Ioannes:20161127052152j:plain
電源もマグネットでつく。

サイズ

f:id:Ioannes:20161127052716j:plain

見てのとおりA4サイズです。

f:id:Ioannes:20161127052756j:plain

薄型

写真編集をしてみて

さっそくsppを使ってみましたが、速い速い。これで写真の編集がはかどります。