ブログ村 子供写真

25年分のドキドキ


f:id:Ioannes:20160911034910j:plain

地元の秋祭りがありました。昨年に比べて大人の姿が少ない(笑)

ラジオ中継を流しっぱなしの露店とか、中学生も携帯を度々チェックしてる。みんな試合が気になるみたい。

気を利かした店主が店先にテレビを持ち出しパブリックビューイング状態になってました。

写真はCoolpix Aにて撮影、娘がチョロチョロするからまともに撮れてませんが、この一枚が撮れたから満足です。現像は荒く25年前のフィルム風にしてみました。

にしても25年、私は二人の子持ちになっちゃってるよ。

と言うわけで、カープリーグ優勝おめでとう。

明日からはさっそく優勝セールだ(笑)