ブログ村 子供写真

あちゃー


f:id:Ioannes:20160728182454j:plain

そろそろストックがなくなる。

私ら夫婦の気力と体力も・・・。私が以前できたことができてないので、相方がそろそろ限界みたい。考えないと。でも、なにを?

あー、現実逃避がしたい。

現実逃避がてら次のレンズなににしようとか考えようとしたけど、レンズの重量に返り討ちにされる。dx17-55より重いのがごろごろしてるとかどんだけだよ。

順当に考えたら18-35なのは分かってるけど、重さが~。

ストロボをセットで買ってあるので24-105の方が撮影幅は広がる。でも、これも重さが・・・。

たぶん、24-105にいくと思う。けど、このレンジなら30mmの寄り引きでどうともなるし。

沼にはハマりそうにない。aps-c用の単焦点を出しても良さそうだけどでないのかな。