ブログ村 子供写真

それコンサルの仕事じゃない?

PMBOKでいうところのプロジェクト憲章の作成のための支援( ^ω^)・・・?
うん?システム要件定義(機能要件・非機能要件)からやればよいんじゃないの??
やるとしても業務要件定義の策定支援ぐらいからだと思ってた。

たたき台になる資料はまとめたので来週にはアポとって話をしにいけると思うのですが・・・。

わたしみたいに未経験者からエンジニアに!みたいな人のブログ読んでたりするんですが、客先常駐はしんどそうだなーと同情したり、ペアプロ楽しそうでいいなーとか、色んな感想をいだくのですが・・・うん?なんか私とやること違うんだけど・・・???

ソフトウェア開発をしてる感はバリバリにあるのでよいのですが、なんかなんか違う。不満はないんだけど、なんか想像してたんと違うな。想像していたより楽しいからよいんだけど。