ブログ村 子供写真

まあまあ前進

一件、運用フェーズ移行。ものは納めてるので、後は立ち会いだけ。そのあと、なんかあればまぁ、その時。

もう一件、運用フェーズ移行の準備。なんだかんだで進捗がかんばしくない。まあ、しょうがない。

最後、案件化に向けて業務要件定義の策定支援やら諸々。

同時並行で、一つは新規なので、いくら時頭よくてタフでもしんどいでござる。

仕事モードでキリキリ動かした頭を家庭モードにしきれない。子ども相手にはよいんだけど、相方に対してきつくなってしまう。

以前→甘えてよいよ。できるだけサポートするから。

現在→その範囲はあなたの業務だよね?まだ終わってないの?!

いけんとは、思ってる。もうちょい、考えないといけんな。反省。

相方、ごめんね。きつくあたりすぎた。