ブログ村 子供写真

でんでんむしむし

https://www.instagram.com/p/BUeDft3lME_/
#foveon #sdquattro #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい そろそろ梅雨いりなんですかね。

近所の道端にいました。

でんでむし同様にずりずりと這うようにしか動けてない。

資格試験が終わればまたプログラミングの勉強に戻れる。それまでずるずると前進です。

紫陽花とか睡蓮とかちょっと足を延ばせば撮影ポイントがあったり、地元でトライアスロンの大会があったりと写真を撮りたいなーと思うけど、がまんがまん。

写真ですが、カラーだと生々しすぎて、モノクロ現像に・・・。

シャドー(写真の暗いとこ)を明るくしていったら、蚊が・・・。

撮影した時には気づかなかったけど、でんでんむしの頭に蚊がとまってる。