ブログ村 子供写真

花まつり、いつもは雨

f:id:Ioannes:20170426174940j:plain

広島で連休中におこなわれるフラワーフェスティバルは例年天気がよくないのですが、今年は珍しく全日程はれてる。

まぁ、人が多いだけだし何年もいってないんですけどね。

自宅居残りの私はいい子に朝からお掃除です。

明日あたり天気が崩れるようなので、写真を撮りに行こうかな。

プロ(何をもってプロなのかはさておき)がsd QuattroにSigma 12-24artで風景をきりとってるのをみて、やっぱ腕だなーとちょい凹む。

明日いい感じに雲がでそうなので、朝焼けを狙って撮ろうかな。

さて、休憩したらお掃除のつづきをしよう。もちろん、今日中に掃除が終わらなかったら明日の撮影はなしです。