ブログ村 子供写真

姉妹

f:id:Ioannes:20170429093923j:plain

f:id:Ioannes:20170429112616j:plain

f:id:Ioannes:20170429113411j:plain

f:id:Ioannes:20170429113419j:plain

f:id:Ioannes:20170429113424j:plain

まぁ、仲良くは難しいよね。


まぁー、がっちゃんがっちゃんの毎日です。

この後、泣かされた下の子は別のもので遊んでくれました。

そして私は、二人のお昼の前に腹ごしらえをする。

f:id:Ioannes:20170429114304j:plain

子どもたちには作り置きしてあるハンバーグなんですが、準備して食べさせてをしてると自分の食べる暇がないので先に腹ごしらえをするのです。お腹を空かせた状態でご飯をあげてるとかなりイライラしてくるので・・・。カップ麺な理由はですね、買い物に行ったとき無性に食べたくなったから。もうちょいちゃんとしたもの食べないとなーとの罪悪感こみでおいしいのです。