ブログ村 子供写真

毎日

f:id:Ioannes:20170109164934j:plain

広角で無理やりねじ込んでみた。

元旦から写真を撮り続けてみてるのですが、なんとなく見えてきたものをメモしとこ。

撮れる枚数に関しては、娘の体調、機嫌そして私の体調、機嫌が反映されてる。平均すると日に50枚前後になる。

写真ってスポーツに近い趣味な気がすごくしてる。フィジカルの占める割合がかなり大きい。

こう、ゴルフとかテニスみたいな感じかな。下手な人ほど道具とかウェアーにこだわるとことか・・・。じゃなかった。

道具を巧みに扱って楽しむところとか、臨機応変さが必要なとことか。

仕事を辞めてから家にいる時間が増えたのだけど、なんか外で体うごかしたいな。