ブログ村 子供写真

孫には衣装

f:id:Ioannes:20161229042923j:plain

年賀状の印刷終了しました。やれやれ。
あと、写真館の写真(上記)を焼き増しして欲しいとのことなのでカメラで6つ切りの写真を複写してデーター化しました。
写真館がデーターをくれるのは一年後です。

撮影はsd Quattroにて特殊合成撮影(SFD)をしました。三脚使用でレンズはsigma 50mm f1.4 artになります。ライティングするべきなんでしょうが面倒なのでライティングはなし。

元の写真はハイキーで気に入らないので自分好みで現像しました。あと、元の写真は全身を写してるのでなんか散らかってる。容赦なくトリミングもしました。というか、同じ値段を払って構わないからデーターをもらいたい。

f:id:Ioannes:20161002102035j:plain

f:id:Ioannes:20161002101251j:plain

当日の手持ちカメラはcoolpix Aのみ。スナップにはよいんだけど、人物撮影にはやはり広い。来年の七五三は遠慮なくフル装備で写真館に行こう。