ブログ村 子供写真

sigma 24-105mm artの購入を見送る


f:id:Ioannes:20161227063416j:plain


我が家は平常運転です。鼻風邪治って安心してたら、イブの日に上の子がやらかすとか、下の子オムツかぶれでおサルのお尻とか、相方は歯が痛いとかetc.


あー、話題に事欠かない。なんだけど、レンズの話。このブログも平常運転です。


来年こそはフォトコンに応募したい、を言い訳に機材を整理、導入していっています。


あとは、標準レンズと言うわけで24-105 artにしようと思っていたのですが、やめました。私には高倍率のズームはあわないなと。

現行の24-70のリニューアルを待ちたいと思います。

なんだけど、標準ズームはやっぱいるし、中望遠もないと困る。どうしたもんかな。

あと、仕事やめる専業する!とか言っておりましたが、なんやかんや連休中話したんですが、結局わたしは働くのです、家事も育児もするのです。もう、どうとでもなれです。この人と結婚したんだから仕方がない。


と、いうことでまずは防湿庫かなー。どうせ、写真をとる時間はない。ストレスはたまる。そして、レンズが増える。なら、やっぱいるね、防湿庫。