ブログ村 子供写真

雑記

ブログを毎日、毎日、更新するって難しいね。

毎日、毎日、毎週、毎週ばたばた忙しい。休みほしい。

いつもならドカーンしてなんか買うのですが、もう私に裁決権はないのです。

無産市民(予定)つらい。かといって前より暇かと言われたら暇になるわけじゃないし。なんかガス抜きの方々考えないとな。

それはそうと、htmlとcssの勉強をはじめました。

いちばんよくわかるHTML5&CSS3デザインきちんと入門 (Design&IDEA)

いちばんよくわかるHTML5&CSS3デザインきちんと入門 (Design&IDEA)

あと、学生のとき勉強しようと思ってできなかったRubyもやろう。