ブログ村 子供写真

カップ麺男と無洗米女

夫婦喧嘩はどこのものであれ食えたもんじゃないな。

喧嘩自体はどうでもよいのだけど、コメント(ブックマーク)みていて気になったのは、旦那は炊事(料理)できない、しない前提で批判されてるけど、スキルとしてはあるけど夫婦の役割分担としては担当してない場合もあるんじゃないかな。

いや、なんか気になった。あと、人の作ったものに文句言うなは同意するけど、作る側は何しようが勝手というのも違う気がする。

話題の夫婦の解決策としては、旦那さんが自分の好きなお米を買ってきて、週末に自分でおかずもこしらえて夫婦で食べるのがよいんじゃないかな。

ちなみに私は無洗米たべたことがないから、味はわかんない。