ブログ村 子供写真

こんにちは。


f:id:Ioannes:20161028161233j:plain

こんにちは。
あらためて娘、第一子の紹介です。
下の子も女の子なので今日からここ(ブログ)ではUちゃんと呼ぶことのに。

Uちゃんはとっても元気にサクッと産まれて、パパの立ち会い間に合わずのせっかちさんでした(第二子は立ち会いできた)。いまでもちょいちょいせっかちさんな気がします。

よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ。元気さんでとっても助かります。

お姉ちゃんなりたてで、不安なんだろうなと思うときがたびたびあるけど、妹大好き!も伝わってきて微笑ましいです。

イヤイヤ期もたぶん折り返し地点、もうひと頑張りかな。2歳でイヤイヤ期っておわりですよね?ですよね?うん、あと半年のはず。半年のはず。