ブログ村 子供写真

岐路


f:id:Ioannes:20160626082908j:plain

さて、どちらに行こう?

相変わらずの消耗戦。なぜこんなに時間がない。自分で自分の時間をハンドリングできてない。

とは言うものの、仕事の引き継ぎが終わったので一つストレスが取り除けた。

家庭での時間の使い方は考えないといけないけどね。

さて、どうでもよいけど、シグマの新しいカメラが欲しいのです。ストレス全開であれば、もう予約した!ってなるところですが、そうでもないので、まだしてない。

ちらっと相方にいってみたら、高い、似たようなの持ってるじゃんとの回答。全然似てないし、違うしは知ってる人なら言うでしょうが、興味のない人からしたらただのカメラですもんね。

買うとしたら、レンズキットではなくて、ボディーと17-70にストロボになると思うけど、レンズキットの方がやっぱりお得。

使い物になるようなら、dx 17-55含めfマウントレンズとft-1、coolpix aは売却してよい。

うーん、どうしたもんかね。