ブログ村 子供写真

使ってみて一ヶ月

f:id:Ioannes:20160207215421j:plain

新しいカメラを購入してからなんだかんだで一ヶ月になります。うーん、時が過ぎるのは早い。

同じ系列の機種を使っていたので使い慣れる慣れないなどそもそもないし・・・。なんか、レビューすることもあんまないと言う。

うーん、しいて言うならデザインかな。カラーは黒しかないので選択肢がそもそもないわけどすが、赤がよかったな。

革ケースがハクバから出てるからそれを使うかな。あと、速写ストラップが欲しいのだけど、なんか本気でカメラマン的なやつしかなくてカジュアルなのがみつからない。

軽いし使いやすい。カジュアルに使うなら丁度よいカメラだと思う。