ブログ村 子供写真

道具

今日で休みも終わってしまう。相方と娘が寝たのでゆっくりする。久々のビールおいしいー。

他の方のブログに物欲を刺激されがちなのですが、買うんじゃなくて使わない機材を売りに出してきました。

afカメラとafレンズ一式を近所のキタムラで売ってきました。おかげでドライボックスがすっきりしました。

なんか、わたしの撮影にはそんなにレンズ要らない気がしてる。あと、写真のイロハを書いてるものみたらレンズは無駄に持つな、シンプルに!って言ってた。実際上、レンズ持ってでても変えないし。困らんし。

レンズとか機材はいいから写真の勉強するよ。図書館でブレッソンの写真集とか借りてきた。

ポートレイト 内なる静寂―アンリ・カルティエ=ブレッソン写真集

ポートレイト 内なる静寂―アンリ・カルティエ=ブレッソン写真集