ブログ村 子供写真

市内観光 宮浜温泉

宮浜温泉に一泊してきました。宮島口からは岩国方面に二駅の大野浦駅が最寄り駅となります。 ローカルの情報番組で宮浜グランドホテルに貸し切り風呂があるのを知っていたので調べてみたら親子向けのプランもあり利用することにしました。夕食は普通のコースから穴子のコースに変更しました。

f:id:Ioannes:20150506063847j:plain

部屋からは海が見えとっても綺麗でした。

f:id:Ioannes:20150506063803j:plain

部屋につきさっそくハイハイする。

貸し切り風呂を親子三人で楽しんでのんびり。

f:id:Ioannes:20150506064142j:plain

穴子料理すごくおいしかった。写真に写ってる刺身が一番おいしかった。 だけど・・・。

f:id:Ioannes:20150506064851j:plain

早くよこせコールが止まない。

娘に食べさせるの優先なためなかなか食べれず(泣)

f:id:Ioannes:20150506064311j:plain

デザートのイチゴまでしっかり食べました。私のイチゴ・・・。

f:id:Ioannes:20150506064453j:plain

脱走を企てる娘

f:id:Ioannes:20150506064535j:plain

そっちはダメだと言うとこの顔である。

f:id:Ioannes:20150506065019j:plain

晴れ女な娘

旅行前には天気を心配していましたが、二日とも晴れマーク。 早く寝ようね。

でも、寝ないんだよね・・・。