ブログ村 子供写真

市内観光 一日目

ホテルのチェックインまで時間があるので宮島口でランチを食べてのんびりすることにする。

f:id:Ioannes:20150506060216j:plain

日差しが強かった。暑い。

f:id:Ioannes:20150506060647j:plain

ペットボトルを欲しがるから渡したらこの笑顔。

f:id:Ioannes:20150506060844j:plain

さて、ランチタイム!

ピントがなぜかミッキーに(夫撮影)

途中、娘から食べさせろコールがはじまり心が折れる。夫氏のバケットをちぎってあげるも足らない。バケットを追加する羽目になる。食いしん坊さんめ。

時間がまだあるのでカフェでまったりすることにする。

f:id:Ioannes:20150506061233j:plain ベビーカーで熟睡した。そのまま、カフェのソファーで寝かすことに。

連休前の平日なためお店は空いてた。ほぼ貸し切り。のんびりできた。

f:id:Ioannes:20150506061653j:plain

f:id:Ioannes:20150506061806j:plain

このまま寝てくれたらよいけど、起きる。

f:id:Ioannes:20150506061911j:plain

観葉植物の葉っぱが気になったようで引っ張りたがる。ダメだと言うとブーイング。

f:id:Ioannes:20150506062127j:plain

お店の看板猫は椅子の上でまーったりしてました。 娘をなだめながら時間をつぶす。

f:id:Ioannes:20150506062251j:plain

さて、ホテルに行こう。