ブログ村 子供写真

新駅

夜勤あけに同僚と帰りに朝食を食べて帰る。今日は新しい駅が開業するよねと話題になり、帰りにその駅に寄って帰ることになった。 結構な人が朝早くからいた。テレビの取材とかも来ていてなんか騒がしかった。

ここ最近忙しくてチョーストレスがたまってる。相方にレンズ欲しいーっておねだりしたらオッケーがでた。 ただ冷静に考えたら買い物でストレス発散してもなーってちょっと考える。

写真とってみてそれでもレンズ欲しかったら買おう。

今日は職場の飲みなので今からいきます。気分転換にカメラを持ち出して。

いちよう梅の写真とれた。ただフルマニュアルのカメラだからできがどうなのかはわからない。

娘の写真を撮るときはf80の方が安心だけど写真を撮ってて楽しいのはfm10の方だな。

f:id:Ioannes:20150314212558j:plain

f:id:Ioannes:20150314212614j:plain

アストラムライン白島駅

形がおもしろい。