ブログ村 子供写真

泣き顔を撮る勇気が欲しい

夜泣きでーす。こっちが泣きたくなる。
前々日は、いつも温厚な夫氏まで「寝れんだろうが!」ってマジ切れでした。
日ごろ怒らない人が怒ると怖いよ。
怪獣になった娘、怖いよ。
寝顔や笑顔との差がすごい。ほんとに同一人物なのか?
写真を整理していて思ったんですが、泣き顔ないんですよね。
生まれてから半年のあいだ泣いてばかりのはずなのに。
赤ちゃんのイメージって、笑ってるかすやすや寝てるかじゃないですか。
これって、泣き顔をみんな撮らないからなんだろうな。
自分のアルバムみても一枚もないから、あんたもよく泣いたよとか言われてもイメージわかないよ。
娘が親になったとき、自分もこんなに泣いてたんだってわかるように、写真を撮っておきたいな・・・。
泣きだしたらそれどころじゃない(苦笑)
夫婦二人でいるとき挑戦しよう。
レンズごしに娘の泣き顔をみたらまた違うかもしれない。

f:id:Ioannes:20141205084131j:plain

写真ブログ 子供写真