ブログ村 子供写真

宮島小旅行 一(まとめ)

さていってきました。はじめての三人での遠出です。といっても電車をつかって30分ぐらいで着いちゃうんですけどね。
宮島には物心つく前からいっているのですが、三人でははじめて。
とっても楽しかったです。
出るときちょっとイライラしたけど(笑)
相方が朝弱いのはしかたない。疲れてるし、ゴメン。
さて、地元民からのおすすめ情報はありません。ごめんなさい。
今回のメインは宮島水族館でした。
紅葉じゃないんかいって話ですが、もみじ谷は坂なうえにベビーかで行くには足元がすこし悪いので行きませんでした。時間かかるし。厳島神社もスルー。
商店街で食べ歩きして、しゃもじに娘の似顔絵を書いてもらい、カフェでのんびり。
水族館にいき、お昼にあなご丼、最後に行きつけのカフェで甘いものを食べて帰りました。
うん、食べて、写真を撮っての1日でした。