ブログ村 子供写真

2017-05-05から1日間の記事一覧

子離れ

嵐のようなイヤイヤ期が通りすぎ、人間らしい交流ができるようになって思うのです。こうして育っていくにつれ、私は子離れの準備をしているんだな、と。機が熟せばなんかのきっかけで飛んで行ってしまうんだろうな。まぁ、もう少ししたら次の嵐がくるんです…

sd Quattro写りすぎ問題

水仕事しんどい。お掃除おわったー。手荒れがひどくなる一方だ。娘が皮膚科でもらったヒルロイドが残ってるからそれを今はぬってますが、連休明けには皮膚科にいってこないといけない。写真の撮影はsd Quattro sigma 24mm f1.8 macro 撮影はSFD(Super Fine D…

花まつり、いつもは雨

広島で連休中におこなわれるフラワーフェスティバルは例年天気がよくないのですが、今年は珍しく全日程はれてる。まぁ、人が多いだけだし何年もいってないんですけどね。自宅居残りの私はいい子に朝からお掃除です。明日あたり天気が崩れるようなので、写真…

減った。増えた。

時間ができたので写真ブログをのんびり見ているのですが、久しぶりに見たら機材が増えてるとか、あるあるだなー。フジのカメラやっぱよいのかな。それに対して私の機材は減っております。書いてませんでしたが、nikon1のシステム一式とCoolpix Aは売却しま…